スタニファーのひっそりメイポ
メイプルストーリーでモッサリと狩ってる人・スタニファーのブログ
ひさびさに更新します
タイトルどうりです。
これからは暇な時には更新しようかなとw
とりあえずはいろいろ紹介しましょうかw


いつのまにかスタニファーは59レベルです!
今日の夜には60行くと思います!がんばってます!
そして今日の買い物
はい、攻撃軍手です。
26Mだったかな?正直高かった|||orz|||

まぁこれ以上のものは欲しがりませんよ。多分。
では今回はこんな感じでwまたねノシ
20061220200411.jpg

神った!
深夜になるとガシャでいい物が出る!
とゆう噂を信じて11回ほどガシャガシャ・・・
20061105003322.jpg


結構いい結果だったと思うんだけどな!
元は取れたんじゃないかな?
狩り~
まぁ狩りましたよ。
チャックマとゴレムでカリカリカリ・・・・
時間の割には結構ドロは多かったかな?(1時間)
20061103142225.jpg

狩りですよ
(昼)
今日は珍しく津雲で狩り。
3週間ぶりのレベルアップによりやっと50に!
1.jpg

腐サルからシンギターって出るんだ・・

(夜)
なぜか提灯が空いてたから津雲で25%溜めてこの日は終了。
チャックマ日和
ひさびさ更新。
いつのまにかスタニファーは42レベル。
今日はがんばって43にしましたよ。
てかチャックマがウマイ!
さすがに第二のゾンビといわれているだけあるなw
であまたw20061025003227.jpg

いいものでなかった・・・・
