スタニファーのひっそりメイポ
メイプルストーリーでモッサリと狩ってる人・スタニファーのブログ
正直しんどい
テストの嵐とファミマに行くのがメンドいのがあって
全然INしてません。
このままだとINしてもすぐ落ちそうだな~(T.T)
更新してね~
更新メンドクセー
サクチケ切れた~INする気しね~
斬さんに借りた7Mだけは返さないと・・・・
てかメイポやる気が・・・
杏とジーンのレベルが1づつアップ。
あとガシャで槍30%ガ出た。
クエ万歳!
クエのおかげでルディに行けた!!
これでジーンもガリガリ狩れます!
開始2分で鉾60%ドロポ!
なんかついてるから続けてガシャ!!
昨日分と合わせて二回!

素早さ手袋と48レベル魔の服!!
微妙!ってか負けてる!!
今日からガシャを一日一回やっていきます。
初回は5回やって、いいのは投げ書30%だけ・・
ひたすら運がない!
そしてガシャをしてもそれを何に使うかに迷っています。
とりあえずメイプルモウル。それだけです。
ほしぃ・・
だれかメイプルモウル売って・・・・・
やっと
兄が帰ってメイポできる。

久しぶりに鈍器戦士とかもしたいなとか思ってました。

よし、やろ~っと
カリカリ
今日はオレとぴたさんとちゃぱさんとユウキで狩り

うまかったけど眠かった

全然ドロポないしね

何か書とか落としてよ(`Д´;)

