スタニファーのひっそりメイポ
メイプルストーリーでモッサリと狩ってる人・スタニファーのブログ
狩りですよ
(昼)
今日は珍しく津雲で狩り。
3週間ぶりのレベルアップによりやっと50に!
1.jpg

腐サルからシンギターって出るんだ・・

(夜)
なぜか提灯が空いてたから津雲で25%溜めてこの日は終了。
チャックマ日和
ひさびさ更新。
いつのまにかスタニファーは42レベル。
今日はがんばって43にしましたよ。
てかチャックマがウマイ!
さすがに第二のゾンビといわれているだけあるなw
であまたw20061025003227.jpg

いいものでなかった・・・・
久々更新
どうも、オヒサシブリデス。
近況報告でも。

v片倉晃v LV48
最近がんばってレベルをあげてます。移動速度戦士も限界を
感じてきた・・・。あと強さがなかなか目に見えて上がらないから
結構ツライ・・・。我慢だ・・・。

津雲 LV49
この前の更新からまったくレベル上がっていません。
原因は提灯。経験値、金はバツグンにウマイ。
でもバツグンに場所が空いてない。
コマッテマス。トテモコマッテマス。

スタニファー LV37
ちょっと前まで店キャラだったが、最近活動中。
投げはやっぱり強い。


まぁこんなもんです。
あくまでヒッソリト
再開しようとおもいます。
だれも見ないのは承知。
だから適当に・自己満足に・不定期に更新できるってもんだ!

まずはメンバー紹介
・スタニファー 投げ     コンセプトなし
・v片倉晃v   スピアマン  俊足の戦士
・津雲     クレリック  黒字さん

以上3人です。
特にメインはなし。気分でコロコロ変えていきます。

あ~ちょっと更新飽きてきたから今日はここまでだな。
別にすぐ終わってもいいのがテキトーって感じでイイデスナ!
ではまたノシ
あくまでヒッソリト
再開しようとおもいます。
だれも見ないのは承知。
だから適当に・自己満足に・不定期に更新できるってもんだ!

まずはメンバー紹介
・スタニファー 投げ     コンセプトなし
・v片倉晃v   スピアマン  俊足の戦士
・津雲     クレリック  黒字さん

以上3人です。
特にメインはなし。気分でコロコロ変えていきます。

あ~ちょっと更新飽きてきたから今日はここまでだな。
別にすぐ終わってもいいのがテキトーって感じでイイデスナ!
ではまたノシ
